運営と管理

オフィスビルを育てるという発想

ビジネスが日々進化するように、オフィスビルの在り方も時代に合わせ対応することが求められます。
私たちは、空間を「育てる」という発想の下、経年変化や老朽化が顕在化することなく、常に建物の細部まで気を配りながら、ニーズの変化に応じて可変できるオフィスビルの提供を目指しています。

リニューアル

エントランスのリニューアルについて

オフィスビルのエントランスは、そこで働く人や企業を表す「顔」となり、アイデンティティを表現する場だと考えています。私たちのビルでは、陳腐化することなく、時代の変化に沿ったデザイン性を追求し、彫刻や絵画等のアート、和紙を内蔵した光壁等、誇りと愛着を感じて頂けるように、リニューアルを推進しています。


日総第5ビル リニューアル

日総第12ビル リニューアル

空調設備の改修について

空調システムは、快適な執務環境を維持する最も重要な機能です。定期的なメンテナンスだけでは常時安定した快適な環境は維持できません。私たちは、故障等で空調機能が損なわれる前に、また新たなゾーニングに対応できるよう、空調システムの全面リニューアルを適宜実施しています。

水廻り(トイレ・給湯室)のリニューアルについて

トイレや給湯室は、毎日幾度となく使用されるオフィスワーカーにとって大切な環境設備になります。そのため、基本的な機能だけでなく見た目の美しさや使い勝手にもこだわりました。例えば、トイレはウォッシュレットや自動水洗の採用、利便性を考えた小物入れや姿見などの設置、さらに、空間全体を間接照明にして和やかさを演出するなど、プラスアルファの機能を盛り込んでいます。 

清掃

心地よい職場環境を維持するために。

私たちは、日々の清掃こそ、サービスの原点であると考えています。例えば給湯室・トイレの清掃。昼食後の使用頻度の高い時間帯の汚れに対応するため、1日2回の清掃を実施しています。
より細かく、より丁寧に常に働く人にとって心地よい職場環境の提供を目指しています。

予防的メンテナンス

小さなトラブルこそ、未然に防ぐ。

空調・電気・通信等の設備、エレベーター、自動ドアーなど、オフィスビルの基本設備は安定して稼働していることが「当たり前」です。私たちは、この当たり前を24時間365日維持するため、メンテナンス会社による定期点検に加え、当社スタッフによる日常点検および現場確認を怠りません。トラブル発生を未然に防ぐため、予兆が発見された時は直ちに報告され、メンテナンスを実施する自社管理体制を確立しています。

микрозайм онлайн круглосуточно займы онлайн микрозайм в интернете на карту

スマートフォンサイトへ戻る