日総ビルディング株式会社

スペースと人に感動と共感を

お問い合わせ・資料請求

RECRUITMENT採用情報

「共に働き、豊かに生きる」

誇りと愛着をもてるワークライフ(仕事の人生)と
豊かなプライベートライフの両立

お客様から社会に求められるスペースづくりと運営の役割を果たしていただきますが、その実現には努力・忍耐が不可欠であり、掲げた目標の達成を目指すことによる個々の成長を期待しております。
プロセスを積み上げる充実感、そしてゴールに達した時の達成感により、輝かしいワークライフを当社で感じていただければ幸いです。
一方、良い仕事をするうえでもプライベートな時間はとても重要と考えております。住食遊を家族や友人と過ごすことも、豊かなライフスタイルをつくる大事な要素と考えており、その支援プログラムを多々ご用意しております。

当社の社風と社員像

社内は明るく、透明感あふれる空間です。順法性を重視し、社員一人ひとりの自主的な行動を大切にしております。
社員は中途入社の方々で構成されていますが、一人ひとりのキャリアは高く、専門性が仕事を通じてさらに高めていけるよう、OJTを大切にしております。
共に働く。社長以下役職員が一丸となってチームとして仕事の苦楽を共にする社風です。

募集職務

テナント営業

  • テナントの新規集客、既存客対応、仲介業者接渉。
    お客様のニーズを汲み取り、きめ細かく迅速に対応できる方。
    過去、現在、未来を見つめ、市況分析・当社実績等から、営業戦略の立案をし、計画に基づく営業を行っていただきます。

不動産営業

  • 不動産の購入、売却を主としては仲介業者ルートで活動。
  • 築古物件の仕入れ、立ち退き明け渡し交渉、リニューアル計画を推進。
  • 土地、ビルオーナー様に対し、有効活用提案、業務受託営業の推進。
    人間関係構築が好きな方、粘り強い方。

設計・インテリア業務

  • 新築、リニューアル、入退去工事、レイアウト、インテリア提案、積算、査定、工事発注業務。
  • 建物保守、管理、運営業務の統括(BM業者の統括)。
  • 立地する不動産の街区の特性、将来の変化を予見し、不動産の有するポテンシャルをいかに最大限引き出すかを考え、既存概念にとらわれることなく計画を立案し、実現していただきます。
    創造性豊かな方、時代の流れに敏感な方。

システム構築・保守業務

  • 当社業務の現状把握、体系化(フローチャート作成)を行い、より合理的な仕事の流れを考え、自動化の推進を行っていただきます。
  • PCの選定、ネットワーク構築の推進、ヘルプデスクの役割を担っていただきます。
    常に変化する、インターネット、通信環境に対し当社のシステム全般を見渡し、バージョンアップを考えていただきます。
  • 理論思考好き、現状改革が好きな方。

エキスパートオフィス受付(営業補佐)

レンタルオフィスの各拠点にて受付を担当して頂きます。

  • 入居されているお客様への来客対応、ご案内。
  • 会議室の予約及び管理、会議室利用時のティーサーブ。
  • 入居者名簿の作成及び更新、入退去に伴う各施設の点検及び整備。
  • コピー機や事務機器の管理及び備品補充。
  • 郵便物の受付・配布。
  • クレーム受付及び社内担当者へ連絡。
  • 契約書等の受け渡し。
  • 交流会準備及び対応。
  • ホスピタリティ溢れる対応が出来る方。

データ入力等(エクセルが中心)基本的なパソコンスキルをお持ちの方。
入居頂きましたお客様にいかに気持ち良く施設をご利用頂くための気持ちを持続けることができること。
サービス業であることを認識でき、お客様に愛される対応が出来ること。
※キャビンアテンダント、ホテルスタッフ歓迎

エントリー採用エントリーはこちら

企業案内

事業紹介

物件情報

開発実績

採用情報

最新情報