拝啓 貴社ますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、御高承の通り、新型コロナウィルスの感染者拡大の状況に伴い、
本日に緊急事態宣言の発令・都道府県知事より緊急事態措置・外出自粛規制がなされる予定です。
それを受け、エキスパートオフィスの運営に関しまして、
下記の運営体制を予定しておりますのでご案内を申し上げます。
会員の皆様に対しまして、ご迷惑・ご不便をお掛けすることとなり、
誠に恐縮ではございますが、この緊急事態・外出自粛規制において、下記の体制とさせて頂きます。
今般のこの緊急事態の状況でございますので、
何卒ご理解・ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
記
【エキスパートオフィスの運営・受付スタッフの体制】
1.エキスパートオフィス拠点はご入館・ご利用できるように(拠点によっては土日祝日と同様の入館方法となります)致します。エキスパートオフィス内のご契約のお部屋・共用部分もご利用できる状況となります。
2.受付スタッフにつきましては、2名が週1日1名ずつに分かれて、
週に2日1名体制(基本的に月曜日と木曜日に出勤予定)にて勤務させて頂きます。
その際の受付勤務時間は10時~16時とさせて頂きます。
その勤務体制・時間の中で、郵便物仕分け作業、郵便物転送作業等を中心に対応をさせて頂きます。
エキスパートオフィス拠点内の清掃作業(お部屋内・共用部)につきましては、
現時点では通常通り実施する予定となります。
3. エキスパートオフィス㈱本社の社員につきましても、
平日10時~16時の間は交代制で1名は出勤とし、一部業務を除き、本社機能を継続致します。
上記体制においても(エキスパートオフィス受付スタッフの不在時も含め)
以下の連絡窓口にて電話受付の体制を整えております。
ご連絡の際は、以下の連絡先にご連絡を頂けますようお願い致します。
【連絡先】:0120-587-560(エキスパートオフィス㈱・本社窓口)
※現時点での緊急事態宣言・都道府県知事からの想定される緊急事態措置・外出自粛要請を踏まえた運営・体制方法となります。
緊急事態宣言等の内容により変更をさせて頂く場合は改めてお知らせさせて頂きます。
また、現時点では上記の運営・体制につきましては、2020年5月6日までを予定しておりますが、今後の緊急事態宣言等の内容や延長措置により、もし変更等がある場合は改めてご連絡させて頂きます。
ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。